【月桃リセットクレンジングオイル】について詳しく知りたい(成分と効能)

お客様より、商品についてお問合せをいただいたので
ご紹介させていただきます。

◆ご質問内容◆
月桃リセットクレンジングオイルについて、もっと詳しく知りたい(成分と効能)』

月桃リセットクレンジングオイル

◆回答◆
琉白のクレンジングオイルは、

「日中、しっかりメイクをするので、すっきり落としたい」

「けど、肌負担は最小限にしたい!」

という方むけのオーガニッククレンジングです。

オイルベースなので、毛穴に入り込んだしっかりベースメイクも短時間で浮かせてスッキリ落とすことができます。

効果や使用した肌のお感じは下記のような特徴があります。
100%天然由来成分だから、洗いあがりがしっとり
フルーツAHA配合で、やさしい角質ケアができ、 ツルンとした洗いあがり

『クレンジングオイル』と聞くと、

「洗浄力が高くて、肌に負担がかかりそう」と思われがちですが

年齢とともに、お肌のキメは深くなり、メイクが肌キメの溝に入り込んで

『石けんで落ちるコスメ』を使っていても、石けんだけでは汚れをしっかり落としにくくなっています。

琉白の『月桃リセットクレンジングオイル』は、

ヤシ・パーム由来の植物由来の界面活性剤を使用し、肌への負担が少ないだけでなく

約80%が美容効果の高いオイルになっていて、肌をいたわりながら、メイク汚れをスッと浮かせてくれます
GTRC04

ただし、
ほとんどメイクをされない方や、ひどく乾燥肌の方ですと
毎日お使いになると「落としすぎ」になる可能性がありますので、
週1~2回程度の、角質ケアオイルとしてお使いになることをおすすめいたします。

さらに、『月桃リセットクレンジングオイル』はアロマブレンドにもこだわっています。

・月桃
・フランキンセンス
・ローズマリー

3種類をブレンドした、スッキリ心地よい香り

100%天然精油を使用していますので、
クレンジングしながら、深くリラックスできます。

うめむらかおりさんイラスト

「この香りが毎日たのしみだから、面倒だったクレンジングが好きになった♪」

なんてお声をいただくことも。

香りを深~く吸いこんで

1日の疲れも一緒に落とすようなクレンジングタイムをお約束いたします。

最後に、目に入ると痛いです!!

特に洗い流し時はしっかり目を閉じてください。

GTRC01