知ってる?高級美容液を使っても、肌が変わらない理由

「お肌の曲がり角」を迎えてから、どんなスキンケアをしていますか?

pixta_20582538_M30歳をすぎてから、とまらない乾燥、ハリのなさ、毛穴の開き、くすみ・・・きりがないほど「若い頃とはやっぱり違う~(涙)」って感じていませんか?

焦って1万円オーバーの人気「高級美容液」に投資してみたけど、変化なし?・・・なんで・・・ってさらにモヤモヤしていませんか。


なぜ高級美容液を使っても、肌は変わらないのか

pixta_21062967_M思うような結果にならない人は、そもそも化粧品の肌負担が大きいのかも?実は、高級美容液の多くは「医薬部外品」肌の奥までアプローチするものが多く、乾燥がひどくすすんだ年齢肌には負担が大きくてお肌を傷めていることも

さらに、出産などを経験したり、人間関係が複雑になる30代女性は、女性ホルモンや自律神経の乱れによって、代謝が落ち、血の巡りが悪くなってしまうことで、お肌のターンオーバーも乱れ肌の調子にさらなる影響が出てしまいます。

肌表面のケアにお金をかけても、肌サイクル(ターンオーバー)を整えることができないと、結局お肌の調子は崩れてしまうのです。


年齢肌に本当に必要なのは「肌サイクルを整える」上質スキンケア

pixta_20569886_Mそんなお肌には、本当に必要なものだけで、肌のサイクルを整え「美しくなる力を引きだす」上質な化粧品がおすすめです。

「上質な化粧品」とは、化粧品の命である「水」と年齢肌に枯渇している「オイル」が上質であり、バランスがいいことにつきます。

一般的な化粧品に配合されている精製水よりも「温泉水」や「海洋深層水」などの方が肌なじみが良く、リラックス効果を感じられます。またオイルも、植物の実が丸搾りされたオーガニックオイルは美肌効果が高く、人が分泌する皮脂に近い成分を持っているものもあり、肌に本来必要とされる油分を補うことができます。

そして肌の水分とオイル分のバランスが良いことで、肌のバリア機能が正常に保たれ、美しい肌細胞を生成するサイクルも整います。

30代・40代の肌は年齢肌のサインが表れはじめたとはいえ、まだまだ若く、美しくなる力が溢れています。その力を引きだしていきましょう!


「上質」を肌で感じるオーガニックスキンケア

オーガニックコスメ琉白こういった本当に肌にとって必要な「水」「オイル」の質にこだわり、さらに日本人女性の乱れがちなホルモンバランスを考えアロマにもこだわったのが『沖縄オーガニックコスメ琉白(ルハク)』

抗酸化成分をたくさん含む沖縄伝統ハーブ月桃(げっとう)のハーブ水や海洋深層水に加え、良質なオーガニックオイルばかり使われています。またそのバランスも日本人の肌バランスに合わせてつくられていて、「肌の柔らかさをすぐに実感できた!」「使ってから乾燥しらず!」という声も多いんです。

月桃(げっとう)の希少なエッセンシャルオイルは、「穏やかな気持ちにしてくれる」と女性のための和アロマとして産婦人科でも注目されています。琉白にも月桃のエッセンシャルオイルが配合されていて、スキンケアタイムがリラクゼーションにも。

さらに高い品質と効果は、上質なリゾートホテルのSPAにも導入されていて、認められています。

「癒されたい時に行きたくなる都道府県ランキング」で常に上位の癒しスポット「沖縄」の天然成分からつくられたコスメなので大自然のパワーが溢れて、そのみずみずしさが肌にも宿ってくれそうです。
Web限定で7日間のトライアルセットもあるので、「まずはお試し」できるところが嬉しいですよね。

151027trialひとつひとつ丁寧に作っているため、お1人様初回限定1回限りの購入制限となっています。月末になると、お待ちいただくこともあるので、気になる方はお早めに申し込みくださいね。

詳細はこちら>>

運営会社:株式会社ネットランドジャパン

【上質】なオーガニックコスメで「美しくなる力」を育んでみてくださいね。